デビューへの旅の恥は書き捨て

毎月1日に自作の脚本を載せています。

脚本掲載(6) シナリオ・センター20枚シナリオ課題「教師」Part2

どうも。

 

脚本家を目指しています、こばし友也です。

 

自作の脚本を掲載するという趣旨で行っているこのブログ。

 

この記事に掲載するのは、前記事に掲載した作品を改稿したものです。

 

詳しくはこちら↓

kobascenario.hatenablog.com

 

この記事のタイトルに『20枚シナリオ』とありますが、この作品は『40枚シナリオ』となっておりますので、ご容赦下さい。

 

前記事に掲載した作品と、この記事に掲載した作品は、ストーリーのベースはそのままですが、印象はガラッと変わっているかと思います。

 

興味のある方は、是非、両方読んで頂いて、違いを楽しんでもらえたら幸いです。

 

それでは、シナリオ・センターの課題「教師」を大きく改稿しました、こちらの作品をどうぞ。

 

教師「株価暴落」.pdf - Google ドライブ

 

脚本家志望のみなさん、共にがんばりましょう!